「アスファルトに咲く雑草のように-足立典正-」

浜松市在住の洋画家です。 2023年12月に膵臓癌の為没。 最後の人生25年間を、画家として全う出来た事が誇りです。 「アスファルトに咲く雑草のように」生きた道のひとコマを このブログで綴っていければと思っています。

紅茶の奥深さに乾杯


お天気ははっきりしない一日でしたが、

とても穏やかな時間を過ごす事ができました。
「武士の紅茶」を飲む会


紅茶の奥深さに乾杯



一般的な紅茶の葉で飲む事はよくあった。
紅茶の専門店での茶葉でも美味しかった。


でも、
今回の紅茶の味は・・、
香りも味も、何とも言えないキリッとした味。

ああ・・、
そうか。
こんなに潔い味も中々無いなと思う味でした。



紅茶の奥深さに乾杯



偶然手に入った珍しい茶葉で、
興味を持った人達と共にお茶をするって。。

本当は何て贅沢なんだろう・・。


テーブルを囲んで、
興味深い話に花が咲き、
ひとしきり笑い声が広がります。

その内、
どこからともなく音楽が響き渡って来る。


「お茶会」

こんな時間を頂き、心から感謝です。

来て頂いた皆さん、
ありがとうございました!


そして、温かで贅沢なBGMを披露してくれた
Masheath氏、ありがとうー!!


そして、この日参加して下さいましたMちゃん。
とても素敵な写真をいつもありがとね!!



紅茶の奥深さに乾杯








同じカテゴリー(日々の事)の記事
ゆっくりと時は行く
ゆっくりと時は行く(2024-02-25 22:08)

竹のように生きる
竹のように生きる(2023-10-10 23:46)

仲秋の名月へ
仲秋の名月へ(2023-09-24 17:17)

心が動く場所へ
心が動く場所へ(2023-07-15 22:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶の奥深さに乾杯
    コメント(0)