「アスファルトに咲く雑草のように-足立典正-」

浜松市在住の洋画家です。 2023年12月に膵臓癌の為没。 最後の人生25年間を、画家として全う出来た事が誇りです。 「アスファルトに咲く雑草のように」生きた道のひとコマを このブログで綴っていければと思っています。

インタビュー?(汗)




典正さんは、人前でしゃべる事は苦手のようです・・。



普段から、
そういえばそう言っているのですが(汗)



でも、
今回は「しゃべらねば・・」と覚悟を決めたようでした。



インタビュー?(汗)
                   -Photo by Kumiko Yamanaka- 「浜松百撰社屋にて」




ところが、
緊張がやっぱり勝ってしまいました・・。


それでは、
インタビュー形式にしましょう。



質問には答えられるですね、
特に、気軽な事なら(笑)



その内、何となく笑顔にもなるものです。


ホッとしました~(^^;)







同じカテゴリー(日々の事)の記事
ゆっくりと時は行く
ゆっくりと時は行く(2024-02-25 22:08)

竹のように生きる
竹のように生きる(2023-10-10 23:46)

仲秋の名月へ
仲秋の名月へ(2023-09-24 17:17)

心が動く場所へ
心が動く場所へ(2023-07-15 22:47)

この記事へのコメント :
曾布川千佳子さま)

ちかちゃん、ありがとうございます(^^)動画見てもらえて嬉しいです。。
凄いスピードでいろいろな事が進み、完成に至りました。
マロンちゃんに感謝ですよ(涙)
期間中は、週末はいる予定です。平日は、連絡頂ければきっといますよ~(笑)
Posted by TenseiTensei at 2019年08月11日 14:44
こんにちはご無沙汰しております。
マロンちゃん作成の素敵な動画をFBで見せていただきました〜❣️夢の実現おめでとうございます
楽しみですねー期間中ずっと現地にいらっしゃるんですか?
Posted by 曽布川 千佳子 at 2019年08月09日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インタビュー?(汗)
    コメント(2)